【システム復旧のおしらせ】「レジに進む」からチェックアウトができない現象について【4月23日AM9:00時点】
4月23日AM9:00
この度は、お客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
発生していたシステム障害に関しては、現在、復旧が完了し、正常に機能しております。
「レジに進む」から正常通り、チェックアウトに進めるようになりましたので、カートに入れたまま、復旧をお待ちされていたお客様は、そのままご注文を進めていただけますと幸いです。
システム復旧の影響で、アカウントがログアウト状態になっている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ログインをしていただきますようよろしくお願いいたします。
これからも、ブリッカーズをよろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4月22日時点
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
只今、「カートに進む」からのチェックアウトに進む際「チェックアウトで問題が発生しました」というエラーが発生してしまい、お支払い画面に進めないケースが発生しております。
ご注文をご希望されているお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
現在、こちらのエラーが発生してしまった場合、お手数ではございますが、ブラウザのキャッシュの履歴を削除していただき「shop app」との履歴をクリアしてただけますと、レジに進むことが可能となります。
(例:「チェックアウトで問題が発生しました」の画面発生の際に、そちらのURLとのキャッシュだけを削除する方法でも対応ができます)
その後、「shop Pay」以外の支払い方法で、お支払いをしていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。