2023.04.13
パスワードの再設定について
いつもご利用ありがとうございます。
リニューアル後に、初めてログインを行っていただいた場合、以前ご登録いただいたパスワードでログインができない状態となっております。また、その状態で、パスワードのリセットを行ってみた場合でも、メールアドレスがご登録されていない旨の表示がされてしまいます。
ログインができない場合、お手数ではございますが、ご連絡をよろしくお願いいたします。
弊社より、パスワードの再設定のご案内をお送りさせていただきます。
もしくは、「会員登録」より新規会員登録を行っていただく方法もございます。
この場合、以前のアカウント情報(姓名、メールアドレス、パスワード)を入力いただき、作成していただけますと、以前のご登録情報と紐づけることができます。
お急ぎの場合、お手数ではございますがこちらの方法をお試しください。