いつもお世話になっております。
只今、ブリッカーズの決済時にエラーが発生していることが、複数のお客様からのご指摘で判明いたしました。
内容は、カートの内容(主に商品個数)が「レジに進む」を押し、お会計に進んだ際に、意図せず変更されてしまい、合計金額が異なってしまう現象。
カート内での数量変更を行った際に、数量と商品の並びがランダムに変わってしまうため、結果数量が意図しない数に変更されてしまいます。
現在、最優先で原因を調査、修正に取り掛かっております。
ご注文の際には、「レジに進む」を押し、お会計画面に移行した際には、合計金額、数量などに誤りがないかを確認していただけますと幸いです。
万が一、その時点で数量が変更されていた場合には、一度カートに戻っていただき、再度「レジに進む」を押していただいてもよろしいでしょうか。
何回かお試しいただけますと、元のご注文個数に戻っている場合がございます。
いつもご利用いただいておりますお客様に、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
------------------------------
7/29 12:00
ブラウザのchromeではその現象が出にくいようです。
Firefoxやsafariでは起こりやすい状況です。
chromeのご利用をお勧めしています。
------------------------------
7/31 10:25
不具合を修正させていただきました。
ただし、まだブラウザによっては、こちらの現象が発生してしまうようです。
万が一、不具合が発生してしまう場合、一度お使いのブラウザのキャッシュを削除していただき、再度お試しいただけますでしょうか。
それでも、不具合が解消されない場合、お手数ではございますが、ご連絡をいただけますと幸いです。
------------------------------
8/1 18:00
不具合に関して、まだ発生してしまう場合、お手数ではございますが、ご利用されておりますブラウザのキャッシュを一旦削除して、再度お試しくださいませ。
それでも、不具合が発生する場合、すぐにお調べしますので、ご連絡をいただけますと幸いです。
------------------------------
8/2 18:00
不具合が解消されましたが、まだ、発生してしまう場合、一度キャッシュの削除をお願いいたします。
それでも、不具合が発生する場合、すぐにお調べしますので、ご連絡をいただけますと幸いです。