お問い合わせ
以下のようなお問い合わせはありませんか?
各ページで詳細をご案内しています。お問い合わせ前に一度ご覧ください。
お問い合わせ前にご確認ください
お客様のお問い合わせが
特に多い質問
- Q ○○は取り扱っていますか
-
A
品番検索で見つからない場合は、在庫切れかお取り扱いがございません。
在庫切れの場合、2〜3週間程度で再入荷することがありますので、お手数ですが再度お越しください。
現在生産されていない古いもの、希少なものは入荷できない場合があります。ご了承ください。
パーツの探し方は【こちら】から。
- Q 注文確定後の追加注文はできますか
-
A
以前はお受けしておりましたが、ご依頼の件数が多く、オペレーションに支障が出てしまうため、現在はお断りしております。お買い忘れがないか、注文前にもう一度ご確認ください。
注文が2回に分かれていても、送料などの処理を行って同梱発送する例が稀にございますが、タイミング次第ですのでお約束はできません。あくまでもイレギュラーな対応とお考えください。
- Q 注文後に商品や数量の変更はできますか
- A 申し訳ありませんが、注文確定後の変更はできません。注文前に、もう一度ご確認ください。
- Q 注文のキャンセルはできますか
-
A
エラーによる注文の重複以外は、お断りさせていただいております。
注文前に、よくご確認ください。
お問い合わせフォーム
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
※メールアドレスの末尾にドットが続く(【例】abc…@example.co.jp)場合、正常にメールの送受信を行うことができませんので、ご注意ください。
*は、記入必須項目です。必ずご記入してくださいますようお願いします。